Entries

コミティア申込完了


スリングショットオンリーで久々の集合イラスト、水着はスリングショットが一番エッチ度高いと思います。
性格的に合わせて表情バラバラにして見ましたがイチャチャな雰囲気などが伝われば幸いです。


それと、8月20日コミティア申込しました。
sa-kurukatto.png

9か月ぶりの参加です、何事もなければスペースを頂けると思います。
以前頒布した漫画の続きを製作中です。



最後に気分転換に練習曲を作ってみました。TH2のピッチシフターでチューニング2音半下げ

音量注意



勢いで思いついたリフを並べただけですが、テンポが崩れたり難航気味でした…w
次回はもっとスピード感があってザクザク刻む曲が作りたいです。練習せねば・・・

Appendix

お仕事情報



ハーヴェスト出版様から発売の 真・恋姫†無双~萌将伝~短編集3(なごみ文庫)に挿絵を描かせて頂きました。

同人活動

8月コミティア121予定

SNS