Entries

あけまして2017



魔法少女育成計画のラ・ピュセルが非常にかわいかったので描いてみました。原作が気になってEpsodeまで読みましたが本当面白いです。リップルとトップスピードのイチャイチャっぷりが好きだったのですが、トップスピードがフラグ建てまくりでいつもハラハラしながら観ておりましたw

あけましておめでとうございます、PCトラブルなどあって遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Appendix

お仕事情報



ハーヴェスト出版様から発売の 真・恋姫†無双~萌将伝~短編集3(なごみ文庫)に挿絵を描かせて頂きました。

同人活動

8月コミティア121予定

SNS